STIR

TOP
久しぶりに作ったので晒そうかね
藍蘭島のどうぶつさんたちが可愛らしかったので簡単な壁紙にしてみた。

藍蘭壁

Pass:airan

やっぱりすずの設定は・・・どうなん?

・アフレコのときからカラーの気合作らし
・どうぶつさんの可愛らしさは異常
・人間の女の子がついてる分は・・・どうしまそ?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
モバイトなど始めてみた
バイトはしたいが時間は無い。
だが、金は要る!!

と、いうことで日雇い系のバイトであるモバイトに登録してみた。
で、まぁ、一応IT系のバイトを斡旋してもらえるようにしてはみたんだが1発目(土曜日)が店舗改装のヘルプ。

この時点でリアルのオレを知る方なら現在のオレの状態は予想がつくだろう。
ぶっちゃけスゲー身体がイテぇorz

特にひどいのが腕の内側と腰。
手を握るたびにズキズキ。
座るたびにズキズキ。
立つたびにズキズキ。
歩くたびにズキズキ。
久しぶりにつらいねw

帰宅直後は戸をあけるもつらい始末。
ついでに便所から出て手を洗って拭いたら腕の筋が攣ったw

いぁ、ホント、物理的に向かない事がよく分かったね。

ま、キーボード打つ分に支障が無いからいいんだけどね。

それにしても春アニメがいろいろ始まったわけで。
グレンラガンなんか、なかなかの評判ですね。
確かに面白いんだけど唯一の心配はガイナックスなことでしょうか?
途中で息切れしないことを祈るばかりである。

どこかのサイトでアニメが子供のファーストチョイスじゃなくなってきてるという記事を見かけた。
まぁ、分からんでもない。
最近の作品の内容と放送時間帯を考えるとよく分かる。
特に放送時間帯の問題は深刻。
学校から帰ってアニメ見よってのがオレ等の世代だった。
5:30とか6:00ごろはサンライズあたりが作った面白げな作品が週4前後は流れてた。
今はほとんど深夜だ。
いくら夜更かしする子供が増えて行ってるとはいえさすがに見れないような時間の作品が多すぎる。
その上表現の幅は狭まってるしな。
今、らんまを夕方に流せないだろ?
ロボットもののアニメっつったら子供用のおもちゃの定番だったんだぞ。
今じゃ微妙な価格のプラモかフィギアだしな。
はてさてこれからどうなるのやら。

・ギガンティックとグレンは放送時間入れ替えていいと思う
・夕方にアニメを流せ
・見せたい対象って幼・小・中じゃないのか?
・子供の娯楽→ヲタから金毟る道具ってかんじか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
分裂読了
まぁ、とりあえず『涼宮ハルヒの分裂』を読み終わったわけだが。
コレ、きょんが作者なんじゃね?
作者ってのは原作者って意味じゃないんであしからず。
そう考えると話の大筋と不条理に納得がいく気がするのは気のせいだろうか。

・さて、時間割を考えよう
・短期バイトを考えよう
・就職を考えなければならないが考えたくないorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
なにもしなかったな・・・
とくに何をするでもなく1日過ごしてみた。
と、いうか何もする気が起きなくてだらだらしてたら1日終わったともいえる。
こんな日もいいかな。
コレでもう少しぽかぽかしてれば言うこと無かったんだが・・・。

・なるほどただの幼女萌え?って漫画じゃないわけね
・1度やったRPGって楽だよな
・小3か・・・初めてPCに触った年だな(5インチFDにDOSからのWin起動・・・なついね)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
一発目は額じゃなかったか?
ポリフォニカのアニメははずれですか?
なんかメカデザひどいことになってね。
つか、変形した後のハーメルン明らかに浮いてね?
原作で変形後も普通に走ってましたがコレいかに。
皆さん制服着てるんですが。
しかもはなからハーメルンあるんですが。
すでにのーみそ事件の後から始まるんでつか?

昨日おもむろに戦国ランスを始めてみた。
女の子こますのが極めてめんどくさくなるくらい面白い。
実際、難易度で行けばFF3のはるか上なんじゃないかと。
小鹿姦されすぎ。
ランスは、好きな子にいぢわるしちゃうの的な小学生がそのまま大人になったようなキャラだな。
大きな子供に見える。

ながされて藍蘭島は・・・風呂のシーンはよくやった。
一見すると天国だが実情はってか?
個人的には大工。

・帰りの電車ですごく眠かった。もうトシですorz
・冷静に考えるとアレを2冊続けて読むのは精神的にきつい様な気がするが読み出したら止まらないだろう。
・玉葱フラグを立てた。が、クリアデータがとんだorzさぁ、がんばろう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP

